DMM FX 両建て

両建てとは?

FX 両建て(りょうだて・りょうたて)とは、同一通貨ペアで「買い」と「売り」の両方のポジションを持つ事を言います。

例えば、米ドル/円の買いポジションを保有している状態で、米ドル/円の売りポジションを保有するといったFX取引です。

DMM FXは、両建て可能

DMM.com証券 DMM FXは、両建て(りょうだて)可能です。

以下、「DMM.com証券 DMM FX」のサイトの「よくあるご質問」からの引用です。

DMM FX よくあるご質問 お取引の仕組み

A.両建ては可能ですか?

B.可能です。

なお、両建取引は決済の仕方によっては取引コストが二重にかかる場合がございます。
スプレッドの拡大、スワップポイントトによる逆ザヤ、必要証拠金の増加等によりロスカットされる可能性があり、経済合理性を欠く取引でありますので、当社では推奨するものではありません。
お客様の判断と責任においてお取引ください。

引用ここまで。

DMM.com証券 DMM FXの場合は両建て出来ますが、FX会社によっては、損切りをせずにポジションをどんどん増やしてしまう危険を防ぐために、両建てを取り扱っていない場合もあります。

DMM FX DMM.com証券 評判 口コミ デモ 口座開設(トップに戻る)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。